長月の魚介類が苦手ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月半ぶりくらい?

<<   作成日時 : 2009/09/02 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに放置しすぎだろう

いや、選挙期間中とか色々民主の悪口とか書く予定だったけど仕事が忙しくてねぇ。
んで選挙当日も仕事の後に結果について何か書こうとしてたんだけど、
予想を遥かに超えた自民の負けっぷりにそんな元気も無くなりましてorz

んで、現在の民主の斜め上政策っぷりについて書こうと思ってたけど、
・・・もちっと様子見ますかね。

ねこ氏に色々話してたらすっきりしちゃった。

という事で誰も見てないかもだけど近況報告。

ROですが現在停滞中。
サクライ鯖がこちらに来て、新しいシステムについて現在テストを行っているようです。
自分は仕事もあってかつ忙しい為なかなかIN出来ないんですが、
転生までの経験値減少などの項目もあり密かに新システムに期待してたり。
というか現在BS育ててますが心が折れましてw

新しく育てなおすにしてもなんだかなーという状況。
ゆえにサクライ鯖でのテスト状況に興味津々というところですね。

んでROが停滞してるかわりに現在「アンリミテッドハーツ」というネトゲをやっております。

ぶっちゃけ運営はヘボだし、若干過疎気味ではあるのですが、
低スペックで気軽に出来るアクションということでそれなりに楽しんでいます。
アラド戦記も一時期やっていましたが、レベルが上がるごとにPTが効率重視になっていった為
やる気が萎えてやめてしまいますた。まぁ自分が運悪かっただけかもしれませんがw

とはいえアンリミも職ごとの能力差が激しく決してバランスがいいという訳でもないんですよね。
しかもガチャで手に入るアバターが同じアカウント間で共有できないという困ったシステムの性で
新しいキャラを作る気も起きないという。

・・・わし、なんで格闘選んだんだろう・・・
あ、いや、つまらないわけじゃないんですよ?
ただやっぱり火力低いと街を往復する為のダンジョンが煩わしく感じるわけで・・・

(´・ω・`)贅沢言ってちゃダメですね。

まぁしばらくはアンリミしながらROを様子見かな?
グランドファンタジアに誘われましたがスペックが足りませんでした(;ω;)

ラジオとかもまたやりたいですが、マイクの異音問題が解決しない為に無理かなぁ。
PCも新しい物が欲しいのですが、年内は無理そうです。

6万くらいでそこそこいいPCが買えそうですが・・・
毎月色々出費が発生する為、それ様の貯蓄が出来ないんですよねぇ・・・
まぁ何とかしたいと思いますが。

さて、長くなってきたのであとは軽めに。
・DVD借りた。アイアンマン面白かった。レッドクリフは正直期待外れでした。
・呪怨1-2を見直す。ホラーはやっぱいいですな。
・飲酒量アップ。ビール類がエビスビールばかり飲んでたせいか、安いビールが飲めなく・・・サイフにダメージ。

たいしたことしてないなw
さて、PC買い替えは本当に考えないとね。

それではまた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月半ぶりくらい? 長月の魚介類が苦手ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる