長月の魚介類が苦手ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れて更新さぼりますた

<<   作成日時 : 2009/07/21 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まぁいつものことですね?

先日のDREAM.10、マリウス・ザロムスキー選手優勝おめでとうございます。

正直決勝戦はすげぇとおもいました。

さて、先日のジャイアンリサイタルの続き。

マクロスフロンティアよりライオン




吉 幾三 旅の途中で




あともう一曲あるんだけど、アップロードの関係でまた後日になります・・・
あ、先日の日記にて公開したカラオケが一部かぶっていましたorz
しかも曲名も記載しておらず申し訳ない・・・
という事で乗せ損ねた曲をここで。

初代セーラームーンよりムーンライト伝説




ぶっちゃけ改めての載せるような曲でもないですね・・・

ところでペプシ「しそ」なるものを見つけまして。
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10439.html

気になる方はぜひ。
いわゆる「看板に偽りあり」っていう感覚を味わえるかもしれませんw
まぁその辺は個人個人でちがうでしょうけどねw

そいではまた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ペプシ『しそ』は2ちゃんねるでもペプシ『キュウリ』の再来って騒がれてましたね〜。
スーパーで見ましたけど、色が見事な緑色でした。
飲む気は起こらないですけどね……
イル
2009/07/23 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れて更新さぼりますた 長月の魚介類が苦手ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる