長月の魚介類が苦手ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご冥福をお祈りします

<<   作成日時 : 2009/06/26 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

また一人向こうへ逝ってしまった。

光り輝いた人たちはなんでこうも早く逝ってしまうのかな。


仕事中にマイケルが亡くなったことを知りました。

忙しさに忙殺されている間はあまり感じなかった寂しさが
家に帰ってマイケルの曲を聴いているときに沸きあがってきました。


普段はそれほど感じなかったこともこういう時ばかりは色々考えますよね。





たくさんの曲を、すばらしいダンスを、そして世界中に感動をありがとう。

今日はずっと彼の曲を聴くとしようか・・・な?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はコア世代じゃないのですが、姉が持ってるCDとかを聞いてました。
惜しい方を亡くしましたね。
それにしても、ネバーランドはどうなるんでしょうか。
イル
2009/07/07 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご冥福をお祈りします 長月の魚介類が苦手ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる