長月の魚介類が苦手ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不況さんが猛威をふるってるそうです。

<<   作成日時 : 2009/06/21 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「今後ボーナスの支給を停止します」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




その分基本給あがるらしいけどさー





忙しいばかりで儲からない。


貧乏暇無しとはまさにこのことか!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーナス全額カットですか……景気、やっぱり良くないみたいですね。
でも、基本給が上がる分、長期的には+になる……のかな?
お忙しそうですけど、ムリしないようにしてくださいね〜♪
ありゃ
2009/06/23 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
不況さんが猛威をふるってるそうです。 長月の魚介類が苦手ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる