長月の魚介類が苦手ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログもラジオも止まってしまった

<<   作成日時 : 2009/06/11 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いけないと思いつつでも疲労に勝てない。

さて、今日は軽くこれからのことでも。

昨日10日に本当はラジオやるつもりが出来ませんでしたorz
なので今日11日はラジオを久しぶりにやるつもりです。
とはいっても中身は以前と同じ雑談ですけどねw

前回書いたPSPの方はやはり疲労過多のせいで中だるみしてます。
モンハンはいまだにHR1w
売れなかった無双オロチは順調にデータがそろってます。
なんだかんだいってやってますw

んで今月ついにあれを買う予定。
アイドルマスターSP

もちろんミッシングムーンです。律子さんまっててね!

いまさらながらですがプロデューサーの仲間入りを果たすことが出来そうです。

とはいえ通信用の機器も購入せねばならず財布の中身は相変わらず寒くなりそうです。

あとちょっと迷ってるのがパンヤ。
cvシリーズの再販が決まり、以前逃していたミクなどが買えるようになりました。
ですがアイマスの購入などもあり、出費的に厳しい。

というかパンヤに関してはもう以前のデータへの愛着とかもないんですよねー。
PCがしょっぱくなってまともにプレイ出来ない為に最近プレイしてませんし。
プレイしないなら無駄な出費はやめた方がいいですよね、やっぱり。

ネトゲに関しては最近またROがしたくなったり。
IDとパスはもちろん覚えておりませんw
というかやりたい気持ちも一過性のものですぐまた飽きそうです。
でも忍術忍者もっかいやりたいなぁw

ともあれ、給料日がくるのが非常に待ち遠しいです。
ラジオのBGM用に給料日にTUTAYAの会員になろうかなとも考えてます。
CDを購入するよりは借りた方が安いですしね。
まぁ同じ曲の使いまわしになりそうですけどw(レンタル期間ごとに変更?w)

相変わらず仕事は忙しいですが、ようやく落ち着いて来たかな?というところでしょうか。
ネタの問題もありますし、毎日はさすがに厳しいですが、
ラジオももっとやっていけたらなーと思っています。

もちろんこっちの更新もね!w

ところでオススメアフェリエイトとか追加されてるけど、
あんな商品紹介しても誰がか買うんだよ!w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
色々物欲が出てきてるみたいですね〜♪
アイマスは義兄が買ってましたけど、1ヶ月くらいで「飽きた」って売り払ってましたね。
パンヤは瑠嘩さんがとうとう衣装コンプを諦めたそうです。
私はGrandFantasiaを始めて、瑠嘩さんはmabinogi復帰を果たしてるみたいです。
またメッセとかでお話しましょうね〜。
……というか、メッセでお見かけはするのですが、不在かどうかがわからなくて声が掛けれないという……
イル
2009/06/15 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログもラジオも止まってしまった 長月の魚介類が苦手ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる