長月の魚介類が苦手ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん

<<   作成日時 : 2009/04/13 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

長月でふ

ネトゲをやらなくなってお金を使わなくなりそう。
今やってるトラビアンに一応5kだけ使おうと思ってるけど、
それ以外はネトゲに使う予定は無し。

うーん、さてさて。今まで多いときで2万近くネトゲに使ってたんだけど
こいつをどう使おうか。

PCゲーム以外に手軽に出来るゲームが欲しいんだけど、
そんなにポンと出せる金額じゃないし。

XBOX360か、Wiiか、PSPが欲しい。
・・・何贅沢いってんだわし。

XBOX360ではF.E.A.R.2がやってみたい。
Wiiでは零〜月蝕の仮面〜がやってみたい。
PSPではモンハンかな?アイマスPSP版もやってみたい。

・・・だから何贅沢いってるんだって。

妄想は膨らむばかりですね。
まぁどれに手を出すにしても2~3ヶ月はお金を貯めないといけないわけですが、
浪費癖のあるわしが貯めきるかどうかw

PCの新調もしたいけど、ちょっとねー・・・。

使い道を考える前に貯める道を知るべきな長月でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えろゲなんですが、ランスシリーズが面白かったですよ。人に進められてプレイ(えろいシーン全すっとばし)したのですが、結構ハマりました。
コンシューマーはプレイしてないので何が面白いのかわかんないや……
イル
2009/04/17 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん 長月の魚介類が苦手ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる