長月の魚介類が苦手ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まことに申し訳ない

<<   作成日時 : 2009/03/30 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長月です。

本日、22時よりラジオを予定しておりましたが
連休明けいきなりの仕事によるストレスで
胃腸を壊してしまったようです。

1時間おきにトイレに立て篭もる有様でして、
とても放送を行える状態じゃないです…

一応病院にて検査してもらいましたが胃潰瘍などでは無いようです。
ストレス性胃腸炎ですかね。

とにかく胃痛・腹痛と悲惨な状況なので、今日は放送を見送らせてもらいます。

妖怪百物語もどんどんやっていかないと終わらないんですけどね・・・

体調しだいではありますが、明日の放送で今日の分も頑張りたいと思います。

明日の放送時間はお昼までにははっきりさせますので、
本当に申し訳ありません。



気を抜くと漏らしそうな位入り口がゆるくなってるんですよ(;ω;)
きたない報告でごめんなさい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まことに申し訳ない 長月の魚介類が苦手ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる